お知らせ

2021.06.09

転職成功者のインタビュー企画「リージョナルHERO」を更新しました。Vol.297【静岡】株式会社静岡新聞社

転職成功者のインタビュー企画「リージョナルHEROを更新しました。
 
......................................................................................................
リージョナルキャリア静岡を通じ、
静岡へのリージョナル転職を見事実現された方へのインタビュー企画『リージョナルHERO』
今回は、総合情報産業を営む静岡に根差したメディア企業である
株式会社静岡新聞社 佐々木直希さんをご紹介します。
   
■ リージョナルHERO Vol.297 
 株式会社静岡新聞社/ 佐々木直希さん(仮名)       
 
SBS.jpg






■ もっと大きな会社で自分の力を試したい!人生の折り返し地点で決断した、新たなチャレンジ。
メーカーで経理をしていた佐々木さんが転職を思い立ったのは、43歳の時。
仕事にも会社にも大きな不満はなかったが、子育てがひと区切りつくと、毎日に漠然とした物足りなさを感じるようになったという。
気がつけば、会社員人生も後半戦。「新しい環境に挑戦できないか」そう考えた佐々木さんは転職活動を本格的に開始。
そして飛び込んだのが、新聞社という未知のフィールドだった。
「転職したことで毎日にハリが生まれ、今後の人生が楽しみになってきました!」と目を輝かせる佐々木さんに、転職体験談を語ってもらった。
 
>詳しく見る 

 

 
内田  康太.jpg
▼今回、佐々木さんの転職をサポートさせていただいたのは
 コンサルタント 内田 康太です。
 静岡県への転職をお考えでしたら内田にぜひご相談ください。
 

▼静岡県で転職を実現された方へのインタビュー企画【リージョナルHERO】
 バックナンバー

一覧を見る

ページトップへ戻る