地域情報ブログ

その他2024.02.02

リージョナルキャリア静岡はサービス開始から14年目に入りました

こんにちは。リージョナルキャリア静岡のスタッフ、小林です。

弊社(株式会社リンク・アンビション)は、2月から14期目の新しいスタートを切りました。

この節目に、転職をお考えの方に配布しているチラシを少しリニューアルしたのでご紹介します。

ブランドメッセージと転職支援実績

sizuoka2.png

リージョナルキャリアの「らしく。あつく。」というブランドメッセージのほか、ここ数年で増えてきている、ミドルクラス(年収500万円)からハイクラス(年収1,000万円前後)の転職支援実績を掲載しています。

2011年の創業以来、ありがたいことに転職支援実績も1,500名を越えました。静岡県へのU・Iターンで、仕事のやりがいも年収も「妥協しない」転職の実現を支援するべく、引き続き、県内企業の経営者とのリレーションを活かした独自ポジションの提案に取り組んでいきます。

こちらのチラシは、県内各市町村と共催で行っている「首都圏U・Iターン面談会」の開催告知で使用したり、ふるさと回帰支援センターや首都圏のU・Iターンを促進している施設で配布しています。

そのほかにも、弊社がスポンサー(ゴールドパートナー)を務めているプロバスケットボールチーム「ベルテックス静岡」の試合会場でも配布しています。

こぼれ話

静岡駅ビル「パルシェ」の屋上で「竹灯籠」の無料展示を行っていたので、帰宅途中に寄ってみました。

静岡市葵区の麻機地区で活動する「アカリノワ」という団体が、放置竹林の解消に向けた取り組みの一環として、この竹灯籠の展示を行っているとのこと。

静岡浅間神社や久能山東照宮でも展示が行われていたので、ご覧になった方もいらっしゃるのではないでしょうか。静岡駅北口の夜景をバックに光り輝く竹灯籠はとても綺麗でした!

展示は3月までなので、通勤で電車を使われる方はぜひ立ち寄ってみてください。

竹灯籠.jpg
竹灯籠2.jpg

■パルシェ屋上スカイガーデン 天空の竹あかり

実施期間:2024年1月19日(金)~3月10日(日) ※2月20日(火)を除く

点灯時間:17:00~21:00

料金:無料

この記事を書いた人

リージョナルキャリア静岡

バックナンバー

その他

2024.03.24

【2024年最新版】静岡県の公立高校偏差値ランキング!トップ10に輝く名門校の難関大への進学実績・内申点・倍率を大公開

リージョナルキャリア静岡(運営:株式会社リンク・アンビション)のスタッフ 大塚です。   3月19日、静岡県の公立中学校の卒業式が行われました。 三島駅では、生徒たちへ向けた卒業のお祝いメッセージが掲示されていました。 これからの新生活へ向けて羽ばたいていきますようにという願いがこめられたよう

その他

2024.03.15

プロラグビーチーム「静岡ブルーレヴズ」最終戦の来場者プレゼント「レヴシャツ」を紹介

こんにちは。リージョナルキャリア静岡のスタッフ、小林です。 今回は、弊社がスポンサーを務めているプロラグビーチーム「静岡ブルーレヴズ(旧:ヤマハ発動機ジュビロ)」のリーグ最終戦でプレゼントされる「レヴシャツ」を紹介します。 来場者プレゼント「レヴシャツ」 プロラグビーチーム「静岡ブルーレヴズ(旧

その他

2024.03.01

弊社原口が登壇 企業向けセミナー「知っておきたい最新の採用マーケットと採用方法」

こんにちは。リージョナルキャリア静岡のスタッフ、小林です。 先日、「東京中小企業投資育成株式会社」が主催する企業向けセミナーに、弊社(株式会社リンク・アンビション)代表の原口が登壇しました。 今回はその様子を紹介します。 -東京中小企業投資育成株式会社とは 東京中小企業投資育成株式会

企業

2024.02.22

静岡県内上場企業の決算ニュースと公開求人(スズキ/ミダックHD/村上開明堂/マキヤ)

静岡県内上場企業の3月期第3四半期の決算発表が出揃ってきました。 今回は、県内上場企業4社の決算ニュース(3月期第3四半期の連結業績:2023年4月~12月)と、公開中の求人情報を合わせて紹介します。 県内上場企業の決算ニュースと求人情報 |スズキ株式会社 世界でも数少ない四輪車・二輪車の完成車メー

レジャー

2024.02.14

静岡市中心街「おまち」で楽しむデジタルアート。松坂屋「XR水族館」常磐公園「プロジェクションマッピング」

こんにちは。リージョナルキャリア静岡のスタッフ、小林です。 週末、多くの人たちで賑わう静岡市では、さまざまなイベントが実施されます。 そんな静岡市中心街(通称「おまち」)で話題を呼んでいる、とあるデジタルアートを観てきましたので、その様子をお届けします。 空に巨大なくじらが出現!松坂屋静岡店「XR水

他の記事を検索する

検索

ページトップへ戻る