お知らせ

2019.10.09

転職成功者のインタビュー企画「リージョナルHERO」を更新しました。Vol.232 - 三井・ケマーズ フロロプロダクツ株式会社

リージョナルキャリア静岡を通じて、

静岡へのリージョナル転職を見事実現された方へのインタビュー企画『リージョナルHERO』
今回は、静岡の優良企業/フッ素化学のリーディングカンパニーである
三井・ケマーズ フロロプロダクツ株式会社に転職された星野さん(仮名)をご紹介します。
 
 
ロゴ.jpg


  

■転職でプレッシャーから解放され、仕事、時間、お金、すべての面で余裕ができた

以前は地場大手企業の人事部に勤務していた星野幸太郎さん(仮名)は、

時代に合わせた働き方の実現を目指し、常に制度見直しや新たな制度作りに奔走していた。

ところが皮肉にも、忙しすぎて自身の残業は増える一方。

しかも会社が大きいため、なかなか意見がまとまらない。いつの間にか、慢性的なプレッシャーに悩まされていた。

そしてある日「このままでは、何も変わらない。そろそろ自分が変わらないといけない」と思い立ち転職活動を開始。

新天地として選んだのは自分が考えていた「理想的」な規模の日米企業の合弁会社。

同じ人事職だが、プレッシャーから解放され、残業もほぼなくなった。

「更に待遇面も改善され、転職した結果、全ての面で余裕ができました」と笑顔で語る星野さんの体験談を紹介する。


                                      >詳しく見る
 
 
▼今回、星野さんの転職をサポートさせていただいたのは
 コンサルタント 伊藤 雅隆です。
 静岡県中部・東部への転職をお考えでしたら伊藤にぜひご相談ください。
 
伊藤雅隆.JPG


  

 
▼静岡県で転職を実現された方へのインタビュー企画【リージョナルHERO】
 バックナンバー

一覧を見る

ページトップへ戻る