静岡県のベンチャー企業で働きたい方のための転職・キャリア相談会

日時
2022年12月03日(土)10:00~21:00 最大1時間の個別面談
2022年12月05日(月)~12月08日(木)10:00~21:00 最大1時間の個別面談
相談方法

オンライン通話形式での個別相談となります。 Google Meetなど各種ツールに対応しております。
また、お電話でのご相談も可能です。
いずれの場合も場所や服装など一切問いません。

    

オンライン相談に関するよくあるご質問
 

Q. 相談に費用はかかりますか?
かかりません。相談を始め、その後のサポートにおいても費用を頂戴することは一切ございませんので、安心してご相談ください。

Q. オンライン通話ツールの指定はありますか?
ございません。できる限りご対応致しますので、ご希望をお申し付けください(Google Meetなど)。

Q. 自宅や出先で話しても良いですか?
もちろん構いません。
※休日・夜間時、自宅でご家族の声が入ってしまうなどはお気になさらず、リラックスしてお話できる環境のみご用意ください。

詳細

ビジネスの拡大と自己の成長スピードを感じながら働ける

ベンチャー企業への参画!

静岡県のベンチャー企業で働きたい方のための転職相談会.png

     

  

面談を予約する

     

相談会の内容
 

静岡県のベンチャー企業での転職をお考えの方、興味のある方向けの転職・キャリア相談会です。

   

静岡県のベンチャー企業にはどんな会社があるか(どんな事業で、どんな経営ビジョンを描いているか)といった情報提供から、ご経歴やご希望によっては具体的な求人のご案内も可能です。  

   

<例えば こんな方がベンチャー企業への転職を考えています>
■ 現職は業務の範囲が限定されていて、スキルアップを感じられない
■ 自分の仕事のインパクトや手応えを感じられない
■ 大手企業で働いているが、意思決定までに時間がかかる
■ 経営層との距離が遠い
■ もっと経営レベル、事業レベルの議論をしたい

 

当相談会への参加によって「転職しなければならない」「ベンチャー企業に応募しなければいけない」といったことは一切ございません。
静岡のベンチャー企業について質問したり、情報収集をするなど
あくまで 今後ご自身の希望するキャリアを実現するために選択肢を増やす場としてお気軽にご参加ください。

     

  

面談を予約する

     

 
  
 
対象となる方

・静岡県で働きたい方( 静岡県にお住まいの方/地元が静岡県でUターンしたい方/静岡県へ移住したい方 )
・おおむね5年以上の社会人経験がある方
・転職の志望度は問いません。
 転職活動中の方はもちろん、現時点で転職するかは未定(または検討中)という方もお気兼ねなくご相談ください。

   

<イメージ>
■ 単なる一社員という考えではなく、自分ひとりの動きによって会社が左右するという意識で働ける方
■ 仕事にやりがいや楽しさ、変化を求める方
■ 経営者視点を学びたい方
■ 決まった仕事でなく自分で意思決定をして能動的に働きたい方
■目先の利益ではなく、今後の会社の発展や可能性を求めたい方

      
   
     
■ ご注意・弊社について
 
 


※定員になり次第締め切らせていただく可能性がございます。
 また、受付状況によってはご希望の日時を調整できない可能性がございます。  
※ご経歴に合う求人が現時点で無い場合は、転職相談前にその旨をお伝えさせていただく場合がございます。
 その後、転職相談をキャンセルいただくことも可能です。ご了承の程よろしくお願いいたします。
 
   
<本件に関するお問い合わせ>
リージョナルキャリア静岡(運営会社:株式会社リンク・アンビション)
info@linkambition.jp
   
     
■ お申し込み方法
 
相談会は事前予約制となっております。
下部[相談会に申し込む] ボタンより、必要項目をご入力ください。
(お申込み完了までの目安:1分)

相談会に申し込む

一覧を見る

関連情報

静岡県の求人情報を検索

~

静岡県の転職成功者インタビュー

一覧を見る

静岡県の特色

日本のほぼ中央に位置し、太平洋に面する静岡県は、東西155km、南北118kmにわたる全国13番目の広大な県域を保ち、人口は全国10位の約360万人です。政令指定都市である静岡市・浜松市、

ページトップへ戻る

業種を選択(複数選択可)

職種を選択(複数選択可)